ギャンブラーむらちゃんのブログ

主にパチンコ、スロットですが 競馬、競艇も勉強中、楽しむ7:貪欲に勝ちを狙う3ぐらいの割合でギャンブルにのめりこんでいる男のブログです。 ギャンブル以外のこともいろいろ投稿していきます。

初めまして、ギャンブラー村ちゃんです!!!自己紹介編PART4(村ちゃんの思い入れが深い台たち 後編)


ど~も、ギャンブラー村ちゃんです。
しばらく空いてしまいました。申し訳ございません。
GW前から怠けてました(笑)
一か月近く自己紹介をするだけのブログがあるのでしょうか?(笑)
のんびりしすぎですね頑張ります。
前回からの続きで村ちゃんの思い入れの深い台のお話です。
間が空いてしまったので覚えてねーよって思うかもしれないですが、、、


前編はこちらからご覧ください(笑)
↓     ↓     ↓




では、今回最初に紹介する台はこちら
 


モンスターハンター 月下雷鳴!!!


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/1586


月下雷鳴がなぜ思い出に残っているのかというと村ちゃん、この台で


一撃万枚を達成したからです!!!


村ちゃん自身初の万枚達成、後にも先にもこの一回だけで今の6号機では、一撃での万枚は出来ないので達成できてよかったと思っています。


万枚達成したときは昼過ぎから打ち始めたと思いますが、すぐに当たってくれて連チャンしてくれて、余裕をもって打てるなって思っていた時に次回のボーナスの画面に見慣れない



の文字が何だろうと思って、後から打ちに来ていた先輩に聞いてみたところ
「お前それアマツマガツチボーナスだよ!」
と教えてもらいました。
話には聞いていましたけど引けるとは思いませんでした(笑)


画像引用元:アマツマガツチ ボーナス - Bing


引けたは良いもののここからが本当の勝負
倒せなければただの100G 倒せればストック大量獲得のチャンス
果たして結果は、、、ドキドキドキドキ

画像引用元:アマツマガツチ ボーナス - Bing

見事倒すことができ剥ぎ取りチャンスGをゲットしました!!!
後は何個ストックを獲得できるか
(頼むから引き強の引き弱は発動するなよ~)
心の中で念じました。その思いが通じたのかストックを20個獲得することができて大満足!!!
月下雷鳴はモンスターを倒せたらストックが減らないので倒せるだけ倒して伸ばすだけだ!
と打ち続けること2時間弱20個あったストックは半分以下の9個になっていました。
獲得枚数は5000枚弱だったと思います。その時フリーズが発生して
アマツマガツチの姿が映し出されました。
なんと2度目のアマツマガツチボーナス!!!


こんなことがあっていいのかと自分は死んでしまうのではないかとも思いました(笑)
しかし先ほども言ったようにここからが本当の勝負
歓喜絶望の2択(5000枚出てるので絶望ではないんですけどね(笑))
今回も討伐は出来るのか、、、
結果は

討伐成功!!!
こんなに出来すぎていいのかなって程ですが万枚行く時はこんな感じでうまくいきすぎるんでしょうね。動画をよく見ますけど万枚達成の時は引きまくりですからね(笑)
2回目のストックは10個ほどの獲得でストックの残りは19個まで戻りました。
時間は18時頃だったと思います。
取り切れない可能性も早いとは思いましたが考えぶん回しの態勢に入り打ち続けました。
閉店5分前獲得枚数は12500枚ストックの残りは後5個
結局取り切れず13000枚換金しました。
取り切れてたら15000枚は出てたんじゃないかと思います(´;ω;`)、、、
その日は先輩にご飯ご馳走してウキウキしながら帰りました。
トータルの勝ち負けは多分勝っていると思います。万枚のおかげですね(笑)


お次の台はこちら


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/2888


ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス


この台の思い出は2,3回くらいしか打ったことはないんですが、
演出が好きなのとあたりが軽く来ることで打ってましたね、ドミネーターアタックでバーが揃わなくて700G取れなかった時にはもう打たないと思ってやめてしまいましたが、漫画のほうは気になったので読むきっかけになったのはいい思い出ですね。
皆さんもこんな経験ないですかね?
パチンコ、パチスロきっかけでアニメや漫画を見るようになったこと
僕はまどマギバジリスクサイコパスなどの作品を見るようになりました。
漫画を読むのが好きなのでおすすめの漫画があればコメントで教えて下さい(笑)



最後の台はこちら


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/2888


G1優駿倶楽部


こちらの台は村ちゃん、まこちゃんがかわいいからって理由でずっと座ってましたね(笑)
癒されるんですよねかわいい子を見ていると
危なかっしいのでここらへんでやめておきます。
この台フリーズするかもしれないって時がわかる時がある台なんですよね、
一週間のスケジュールの中にトランペットアイコンがあると銀色だとフェイクかフリーズ、金色ならフリーズ確定になるんですが、村ちゃん空き台に銀色のトランペットアイコンを発見!
フリーズしろと願ってレバーオン
何も無し
だがしかし、レア役でフリーズするからレア役よ落ちてこ~い
そんな都合よく引けるはずもないですね(笑)
そのあとは、当たりはしましたが単発終了打ち散らかして2万溶けました(笑)


前編、後編ともにスロット台のみになってしまいましたが、
今現在は、スロットよりもパチンコを打つことが増えています。
6号機のスロットよりも游タイム付きのパチンコを打ったほうが勝ちやすいかなって思ってます(笑)
現在はスロットではジャグラー
パチンコでは海物語の游パチタイプ、必殺仕置き人TURBOをよく好んで打っています。
皆さんは現在何の台がお気に入りですか?
皆さんの現在のお気に入りの台を教えて下さいね!!!


ここまで自己紹介編ということで、ここまで自己紹介を4回に渡って投稿してきましたが次回からは実践記録のほうをメインに投稿していきたいと思います。
そのほかにも色々投稿していくのでお楽しみにしていてください。
(自己紹介に1か月もかけてんじゃないよってことは心に留めて置いてください(笑))


読者登録していただけると嬉しくなります!
コメントもお待ちしています!
Twitterもやっているのでこちらでもフォローお願いします。



https://twitter.com/gambler_muracha


村ちゃんでした!!!

×

非ログインユーザーとして返信する