ギャンブラーむらちゃんのブログ

主にパチンコ、スロットですが 競馬、競艇も勉強中、楽しむ7:貪欲に勝ちを狙う3ぐらいの割合でギャンブルにのめりこんでいる男のブログです。 ギャンブル以外のこともいろいろ投稿していきます。

初めまして、ギャンブラー村ちゃんです!!!自己紹介編PART2(初めてのギャンブルにドキドキ、わくわく編)

ど~も、ギャンブラー村ちゃんです!!!
昨日に引き続き、ギャンブラー村ちゃんの自己紹介編PART2スタートです。
PART1を見ていない方はこちらから


↓    ↓    ↓


先輩に呼び出されて初めてのパチンコ屋に入った村ちゃん、そこで彼が目にしたものとは!


テレビの煽り文句みたいな感じでやりましたが、パチンコホールに入って目にするものといえば


そう、当然パチンコ、スロットですよね(笑)


そりゃ当たり前じゃないかって話ですが、当時、初めて入った感想は今でも覚えています。


音デカッ、煙草クサッでした(笑)


これはハッキリと覚えていますね、禁煙化にもなったし、音も今では慣れてしまって全然気にはならなくなりましたね!慣れってものは怖いものです。


話を戻しますが、若干の嫌悪感を感じながら、先輩を見つけ話しかけました。


村)「〇〇さん、どうしたんですか?」


先輩)「おっ、村ちゃん時間あるか、これ打っといてくれや、」
    「用事あって抜けなきゃいけないから、戻るまでよろしくな」
こういう会話をした覚えがあります。
その時の僕の内心は( ゚Д゚、、、)みたいな感じだったと思います。


村)「自分打ったことないですけど、大丈夫ですか?」


先輩)「大丈夫、ナビ出たらその通りに出なかったら左から押せばいいから」
それだけ言って先輩は去っていきました。
仕方ないから打つかっと思い打つことにした、村ちゃんのギャンブル童貞卒業の瞬間でし
た。 
記念すべき村ちゃんの初ギャンブルはこちらの台でスタートしました。


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/2215



北斗の拳 強敵


強敵と書いて”とも”北斗の拳のスロットは両親の影響で知ってはいましたが、まさか自分が打つことになるとは思いませんでした。


 先輩が去ってから、何が何だかわからぬまま打っていましたが、最初は何が面白いんだろうなどと思いながら打ちました。液晶に1、2、3などと表示されている通りに打っていくとメダルが出てくるそれだけだろみたいな感じで冷めていました(笑)。
しばらくして、先輩が戻ってきたので帰ろうと思い席を立つと、隣で打っていけよと言われ、どうしようかと思いましたが、ご飯を奢ってもらえるとのことなので仕方なく付き合って打つことにしました。


 隣で打ちましたが、最初はどの演出が熱くてどこを狙えばいいのかわからず、先輩に教えてもらいながらでしたが、それでもうまくいきません、中段チェリーを狙うのも全然できずに面白くないなと思い早くご飯に行きたいなって思っていましたね(笑)
そんな時、激闘乱舞に当選しARTに突入というタイミングで


北斗揃い


何がなんだかわかりませんでしたが、先輩からは結構やばいやつだと教えられました。引いた当の本人はそうなんだぐらいにしか、思っていませんでした(笑)横にいた先輩のほうが興奮していたように感じます(笑)
これぞビギナーズラックというやつでしょうね!
結果はというと3000枚弱の獲得で終わり、先輩に連れられて景品に交換、換金所に行き換金したところ、6万円になりました。お金を先輩に渡そうとしたところ記念だから持って行っていいよって言ってもらい6万円をゲットしました。


なんて良い先輩なんでしょう(笑)
その日はご飯を奢ってもらえたし、お金もゲットできたし、良い1日?になったと思っていました。そこからギャンブルの沼にはまっていくのですが、それからの話はまた明日!
明日の投稿をお楽しみに!


今日の育成ウマ娘ですが、
ごめんなさい、育成をする時間がなかったので、また今度、紹介します。
そこまでガチ勢ではないので頑張りますが、おまけ企画として緩やかに進行していきたいと思うので気長にお待ちください!m(__)m


もし気になった方は読者登録していただけると嬉しくなります!


Twitterもやっているのでこちらでもフォローお願いします。


https://twitter.com/gambler_muracha

×

非ログインユーザーとして返信する