ギャンブラーむらちゃんのブログ

主にパチンコ、スロットですが 競馬、競艇も勉強中、楽しむ7:貪欲に勝ちを狙う3ぐらいの割合でギャンブルにのめりこんでいる男のブログです。 ギャンブル以外のこともいろいろ投稿していきます。

惨敗、後悔、大反省!!!

ど~も、村ちゃんです!


この土日も稼働のほうをしてきました。
結果のほうを先にお伝えしますが、タイトルにも書いていますが惨敗でした(笑)
立ち回りもなんであんなことをしてしまったのか、今になって大反省しております。
どんな惨敗をしてしまったのか、お伝えしていきます。
皆さんも僕の失敗を糧にしてもらって楽しいパチンコパチスロライフをお楽しみください(笑)(誰目線だよ、、、)


5月15日
この日はお昼過ぎの仕事終わりに勇んでホールに向かいました。
最初は甘デジから出玉を作ってから何か違う台に移動しようかと考え、村ちゃんおなじみ海物語の甘デジの島へ向かいました。


着席した台はこちら


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/3630


PAスーパー海物語IN地中海


1000玉投資したところでサンフラッシュが降り注いできました。
まあまあ早い当たりを得ることが出来ましたが、連チャンしませんでした。
その後、1000玉さらに投資し当たりましたがこれも連チャンせず
回転数もあまりよくないと感じたので、ヤメて違う台に移動


次に着席した台はこちら


画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/3874


Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.


後3000玉の貯玉で200回転ぐらいは回せるだろうと判断し、200回転あればワンチャン当たりは取れるかもと思い、新台で入っていたギンギラパラダイス199verへ
この判断は今になってなんでそんなことをしてしまったんだろうと後悔の念に苛まれています(笑)
そんな考えの時には上手くいくわけもなく、何も熱いことも起こることもなく終わってしまおうとしてました。游タイム突入まで粘ろうと思いましたが、5000玉目の貯玉を貸出したその時魚群が通り過ぎましたやっとチャンスが来た、一瞬浮いた腰を元に戻し演出を見守っていましたが、見事に外してしまい游タイム突入まで粘る元気もなくなってしまいそのまま帰宅しで枕を濡らしましたとさ、チャンチャン(笑)
こんな感じで土曜日の稼働は終了しました。


投資  5000玉
回収       0玉
差玉-5000玉



5月16日
昨日の借りを返すべく、朝に用事を済ましてからホールに向かいました。


まず着席した台はこちら

画像引用元:https://p-town.dmm.com/machines/3723



ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO


この日は海物語の甘デジではなく、必殺仕置人TURBOからスタート朝イチ35回転程回されてましたが、当たりはなかったので游タイムまでのことを考えたら少しでも回されていたほうが得だなと考えこの台に着席
50回転ぐらい回したところで游タイムまで150回転の文字が出てきました。
この台の游タイムは280回転からなので前日40回転ぐらいでやめられた据え置きの台だということに少々特になったと思いましたが、一番いいのは早めに当ててRUSHを取ることそんな考えもむなしく



無事に游タイムに突入(笑)


游タイム突入から2回転でRUSHを射止めることに成功(こんなに早く当たるならもっと早く当たってくれてもとは思いましたが(笑))
RUSHに入ったことを良しとして後はこのRUSHを伸ばすのみ、
目指せ20連チャン(笑)
その結果はいかに、、、


見事にスルーしてしまい300玉の獲得のみに終わってしまいました(ここまでの労力を返しやがれ)(笑)
そのことで打つ気を失くしてしまったのと、通常時にへそになかなか入賞しなく1分くらい玉を飛ばすだけの状態が何回か続いたことにイライラし残った貯玉で甘デジの海物語を打ちましたが、何もなく終わってしまいました。


投資  5000玉
回収       0玉
差玉-5000玉


この2日間は散々打ち尽くして大惨敗に終わってしまいました。


2日間合計結果
投資  10000玉
回収         0玉
差玉-10000玉


はぁすごく負けてしまったなぁ
来週は挽回していきますので応援よろしくお願いします。


読者登録していただけると嬉しくなります!
コメントもお待ちしています!(些細なことでも嬉しいです。お願いします!)


Twitterもやっているのでこちらでもフォローお願いします。


https://twitter.com/gambler_muracha


村ちゃんでした!!!

×

非ログインユーザーとして返信する